2014年度 NEWS

2014年度 ~西田航太選手(1年生)韓国遠征埼玉県選抜メンバー選出のお知らせ~

西田航太(GK)選手が2015年3月26日~3月29日に韓国で行われる、埼玉県選抜強化遠征メンバーに選出されました。埼玉県代表として韓国遠征に臨む西田選手の応援よろしくお願いします。

2014年度 ~埼玉県立入間向陽高校サッカー部との合同クリーンアクション~

 2014年2月16日に、入間向陽高校前から入間市駅間の道を入間向陽高校サッカー部の選手と合同でクリーンアクションを行いました!

 入間向陽高校サッカー部監督の佐藤先生にホームページを拝見していただいた際に、このクリーンアクションに賛同していただき、今回合同で行うということに至りました。

同じ入間市にある高校として自分たちのホームタウンを綺麗にすることによって自分たちも磨くことができました。また、サッカーだけでなく幅広い活動 を通して他の高校と交流できることはお互いに奉仕の心を尊重し合えるだけでなく、選手間の友情関係を築くことにもつながりました。また、自分たちの住んで いるホームタウンに思いやりが持てるようになり、自分たちが街を汚すこともなくなりました。今回のように多くの方と協力してクリーンアクションを行い、良 い街作りや地域の活性化に貢献していきます!


この活動を多くの入間市の皆様と行いたいと考えておりますので、興味のある方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。月曜日に限らず、他の曜日でも行うことは可能ですので、ご連絡お待ちしております。

 入間向陽高校サッカー部の皆さんありがとうございました!!

X(旧Twitter)情報

Instagram情報